生酵素222 ジプソフィラ

ジプソフィラの生酵素222はドリンクタイプと違ってソフトカプセルの粒タイプなのでとっても便利

生酵素サプリといえばジプソフィラの【生酵素222】

ジプソフィラの生酵素シリーズにはドリンクとサプリメントがあります。
どちらでも効果は同じですので自分に合った(好きな)方を飲めばいいかと思います。

私は、酵素の味やにおいが苦手なので、サプリメントの方を飲んでいます。
また、体質改善を目的としているという理由もあります。

ダイエット目的だったら、酵素ドリンクがいいのかもしれませんね。
プチ断食するなら、酵素ドリンクの方がちょっとは腹の足しになると思いますから。

カプセル2粒飲んでおしまいでは、酵素ダイエットも続けることは大変でしょう。
ちょっとは飲んだ感があった方がうれしいですものね。


そういえば、口コミを見ていると、生酵素222を飲んでも便秘は解消されたけど、全然痩せなかったから効果がないと嘆いている人がときおり見受けられます。

便秘が解消されたってことは効果があったんですけどねぇ。
酵素222を飲んだからって痩せるはずはないんですけどねぇ。

太るというのは普通の食事量(摂取かロリーと考えてもいいです)が、体が求める量を上回っているからに他なりません。

痩せるというのは、その反対で、体が求める量を下回っているので、ため込んで置いた脂肪を足りない分だけ使用するというだけの話しです。

酵素222を飲んだから、または酵素ドリンクを飲んだからといって食事が普段と変わらなければ、体はなんの変化も起こりません。

いえ、間違いました、変化は起きます。
体質が改善されるという変化が...


ちなみに、プチ断食での空腹が厳しいという方は、生酵素スムージーなんかオススメです。
スムージーなのでけっこう満腹感は出ると思いますよ。

【参考記事】
生酵素グリーンスムージーも売っているジプソフィラ