生酵素222 ジプソフィラ

ジプソフィラの生酵素222はドリンクタイプと違ってソフトカプセルの粒タイプなのでとっても便利

「飲む生酵素」 ジプソフィラのからだのレシピシリーズの商品 サプリメントの「生酵素(粒)」も飲む生酵素なのでは?

「飲む生酵素」 ジプソフィラのからだのレシピシリーズの商品 サプリメントの「生酵素(粒)」も飲む生酵素なのでは?

ジプソフィラから出ているからだのレシピシリーズのネーミングってなんで一般名称を使っているんでしょうね。

わかりやすさを狙っているんでしょうか。
それとも覚えやすさ?

ジプソフィラの公式サイトや販売サイトなどでは、しきりに類似品への注意喚起を行っています。
田中里奈さんのジプソフィラはジプソフィラなんだけどジプソフィラじゃなかった件でも書きましたが、
酵素223」「256生酵素」「日本生酵素」「特選生酵素」「酵素プレミアム」「Do!生酵素生活」「極生酵素
と微妙に似通っている商品があふれかえっています。

酵素ドリンクで有名なあの「お○様酵素」のように、他のメーカーの追随を許さないネーミングにすればいいと思うんですけどね。

あ、でも、「お母様酵素」とか「お婆様酵素」とかあるのかな(笑)

冗談はさておき、「飲む生酵素」は流行の酵素ファスティングダイエットを意識して作られた商品だとは思いますが、私のように味やにおいが「ちょっとねぇ」と苦手な人には、サプリメントの「生酵素」をオススメします。

粒タイプなので味やにおいを気にする必要はありません。
ただ、欠点はファスティング時の空腹感を満たすことはまったく期待できないと言うことです。

そんなときは、「生酵素スムージー」(これまたストレートなネーミング!)を飲んで見てはいかがでしょう。

スムージーなのでけっこう満腹感があります。
もちろん、生酵素が入っているので酵素ダイエットとしても申し分ありません。


【生酵素スムージー】5年連続 楽天1位 生酵素 シリーズ スムージー シェイカー付[単品] グリーンスムージー アサイースムージー 抹茶スムージー 選べる3種類 酵素 プラセンタ コラーゲン 食物繊維 ★酵素ドリンク ファスティング 簡単 ダイエット 【メール便不可】

私は、ダイエットしているわけではないので、サプリメントでいいのです(笑)
でも、販売サイトで紹介されている生酵素スムージーを使ったスイーツが美味しそうなのでちょっと気にはなっているんですけどね。